スポンサーサイト


デッキ準備完了

やっとデッキの支度も整いました。
完全に朝になりましたね。
これから寝ますが、家を10時に出る予定なので支度を考えるとあと2時間半ほどしか眠れない・・・
それ以前に空腹で気持ち悪いです。

それにしても作ったデッキ13個とか、どう考えても多過ぎw
まぁ大半のデッキは新規製作ではなく、以前に組んだものを組み替えただけなのですが。
おそらく大会後のフリーで回せるのは2~3個でしょうね。
全部は持ってくだけ無駄な気はしますが念のため持っていきます。

とりあえずここらで失礼します。ノシ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

今回も公認大会での対戦はなかったですけれども、フリーでの対戦ありがとうございます!

改善点が多々あり、今デッキを編集しながらのコメントですww

今回の公認大会は、交流戦より人がいて安心しましたw

流石に4人だったらしんどいな~。なんて思っていましたが、心配せずにすみました。

次回の大会も参加する予定です。
公認試合でこはたさんと当たるのはいつになるだろう。
次回もよろしくお願いします。
また、今回と同様に、フリー対戦もよろしくお願いしますm(_ _)m

でわ、失礼します....。

No title

レスが遅れてすみません。
大会お疲れ様でした。

今回もあたらず残念でしたね~。
次回はあたるよう祈ってます。
フリー対戦ありがとうございました。
紅色+除外ギミックの、あのデッキは脅威でした。

たしかに交流会よりは増えましたが第1回公認の半分くらいでしたからね~。
もう少し集まると思っていたのですがね。
その代わり新規の方が2人ほどおられたので良かったです。

はい、よろしくお願いします。
お互い上位目指して頑張りましょう。
プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
