スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーマード・コア新情報

傭兵のプライドを賭けた1対1のバトル!!
最強を目指し戦い抜く、“アリーナ”。

様々な依頼を受け、ストーリーを進めていくミッションとは別に、1対1で強敵たちと戦い抜く闘技場“アリーナ”モード
アリーナに参戦するACはランカーACと呼ばれており、50ものランカーACとの戦いに勝ち抜き、ランキング1位“最強のレイヴン”を目指します。
アリーナ_03
アリーナ_05
アリーナ_01
↑手に汗握る戦いの連続。ミッションとは違う、1対1ならではの戦い方を極める必要がある。アリーナ_06
アリーナ_02
アリーナ_04
↑対戦相手は多種多様。どの敵も曲者ぞろいだ。


数々の仲間と共に戦う、僚機システム!
1人ではなく僚機を連れて出撃できるミッションも存在します。
対価を支払って僚機を雇う場合もあれば、企業が僚機を投入することもあります。
僚機_01
僚機_02
僚機_03
↑猪突猛進、後方支援など僚機にする相手によって様々な特性があります。


強力な戦闘システムを使いこなせ!
機体ボディの中心となるコアパーツには「オーバードブースト」「イクシードオービット」と呼ばれる2つの戦闘システムどちらかが組み込まれています。
どちらも強力なシステムとなり、使いこなすことで戦闘能力が格段に上がります。

オーバードブースト
爽快さ抜群の超高速ブーストダッシュを可能にするオーバードブースト。
その高速を活かした奇襲や回避で戦略性が広がります。
OB_03.jpg
OB_01.jpg
OB_02.jpg
↑コアの背中部分にエネルギーが溜まり、一気に超スピードへ加速する。

イクシードオービット
自律型の攻撃兵器イクシードオービット。
機体の上に浮遊し、射程内に入った敵を自動的に攻撃します。
プレイヤーが操作する武器での攻撃と同時に機能するため、攻撃性能が格段に向上します。
EO_01.jpg
EO_02.jpg 
スピードと攻撃力、どちらを選ぶか!?

追加された新規パーツを一挙公開!!
過去シリーズからの復刻パーツが収録されている本作。
復刻した新パーツを一挙公!
復刻パーツ_01
shot0128のコピー
↑シリーズユーザーには思い入れのあるパーツばかり。
パーツ名称は過去のものとは変更されています。




AC3用語解説
UNION.jpg 
ユニオン
<管理者>による管理に疑問を抱く知識人たちを中核として発足した秘密結社。
反<管理者>という共有の意識から、ミラージュに接近しているという噂もある。

GLOBAL CORTEX 
グローバルコーテックス
レイヴン(傭兵)を保有し、依頼に基づいてそれらを派遣することを生業とする組織。
かつては<管理者>の管理下で運営が行われていたと言われるが、現在では独立組織として運営が行われている。
成立の経緯に関しては明らかでない部分が多い。
あらゆる勢力に対して中立を保つ。

※画面は開発中のものです。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。