

仙台にアルレコとエーワンが?

☆宣伝☆

A-Oneラジオ『そもそも論』
第19回「夢を与える一問一答!」

自分が投稿した質問の回答あったw
本当に仙台でライブやってくれるかな?



生放送でよく楽しませていただいているB-ROOMこと紅眼先生の宣伝支援


黒い激流アーリヤ川手
間もなく決勝大会ですね。
猛者のプレイを見に行きたい。

------------------------------
GWの話

3人でフリプレやったら9割勝って、友人に「お前のデッキバグってるぞ」と言われた。
今日は最終調整のためにいつもより丁寧にプレイングしていこうと思う。
トレードも予定してるから不足分をうまく補充できるかな。

地方予選のデッキはほぼ確定。

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

うま☆スター



眠いので即興で考えたレシピ

マスターガンダム*2
マスターガンダム&風雲再起*1
シャイニングガンダム(16)*2
シャイニングガンダム(スーパーモード)(EB2)*1
ゴッドガンダム*3
シャイニングガンダム&マスターガンダム*1
東方不敗マスター・アジア*2

風雲再起*1
ドモン・カッシュ(EB2)*2
東方不敗(21)*1

出土品*3
エネルギー吸収*2
宝物没収*3
月のマウンテンサイクル*3
御大将*1
明鏡止水*2
王者の風*1

ディアナ帰還*2
ニュータイプの排除*2
突貫作業*1

ゴッドガンダム&ドモン*3

ギンガナム軍*4
アナウンサー*2
名台詞G(東方不敗)*5

ネタすぎる流派:東方不敗デッキ。
エリクウィニーとかダムコーンに当たったら即死確定。

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

基本4、貯め6、従属3 ?



赤中のG配分とヴァリアブルの選択で悩み中・・・

B-ROOMさんの生放送でVISIONの東北過疎っぷりを愚痴ってきた。
ガンウォのシングル価格変動の話では、恫喝が一番だと思ってたけど最終的な結論はタシロ最強だった。

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

ブードラ至上主義


ブードラやりたい~。

6月からホビステで大会あるけど土曜の17時からとか無理すぎ。
貯めG勲章(赤:クエス)欲しいのに。
木曜18時からのショップ予選には定員超えなければ出れそう。
明日は午後にホビステあたりを徘徊してから帰ります。


P.S.
日曜日バイト休みになったらしい。
ガンウォとVISIONやり放題~♪

30日のガンウォGT地方予選に一緒に参加するはずだった友人が申し込み忘れたため、当日は一人で参加することになりました。
心細い・・・
トラマス1枚しか取れないならいっそ流して、GT後に回収しようかな。

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

本能「ヤフオクと通販の開放」

A-Oneラジオ『そもそも論』第17回「CR.ジングルを作ろう!!」


地元ショップでシングルが見つからないのでネットに頼ることにした。
金が・・・


二次の嫁

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

断固辞退する!

トラマス配布されたら大会でブシドー発言が飛び交いそう。

トラマス プレイします
トラマスにブシドー乗せます
ブシドー効果でMF得てリング出撃します
帰還ステップ規定の効果前入ります
ブシドー効果使います
規定の効果を断固辞退します
以下、毎ターンリングハンデス+防御不可9点クロック

輝き撃たないと倒せないとか詰むw

kendagaga_co-img600x450-1273732321o2wzka65771.jpg
リングに居続けるブシドーを粛正する!!

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

夜のトリプルアクセルK!!」

A-Oneラジオ『そもそも論』
第15回「炸裂!!夜のトリプルアクセルK!!」

12:05~ 、17:00~ の話の流れがツボすぎるw
12:54 にshihoriさんがキャラ声(?)

上海恋々娘。のセリフならイベント会場で話をしてるときに突然やって貰えたな~。



ガンウォの方は予選ツアー用デッキを検討中。
メインの色は確定してるけど単色か混色か迷いどころ。
『薄情な選択』(アンコモン)が欲しい今日この頃。
とりあえずACE集めを最優先かな。

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

貯めGとマリーダこそ真理

☆お知らせ☆
今週の日曜は11時頃からイービンにいます。
中二階堂(ミスト)とフリプレしてますのでお暇な方はお越しください。
午後になったらホビステに移動する可能性が高いです。


面白かったので支援貼り↓

カット場面に挿入される絵がなかなか上手いw
バグコインがVISIONの5弾 四季映姫(旧版)w

toy_furenchi2009-img350x432-1272179212zmzezg91109.jpg
↑欲しいけど大会費用とか時間が・・・


久々に報道ガンダム組もうとしたのですが・・・

ストレージとバインダーに『報道された戦争』が無い

コモン類ぶち込んだ段ボールにも無い

ヤフオクの出品履歴を確認する

とっくに売り飛ばしてた\(^o^)/

他の出品物を確認

7~8万相当のレアの数々に後悔・・・

引退しても売らなきゃよかったorz
買い直しで財布に核の冬が来てます。
給料出たらACEと黒のパーツ集めたいけど残ってるかな。


そろそろ幻想ノ宴を全部まとめて手放そうかな。
Type“人"*3
Type“妖"*3
Type“夜"*1
Type“鬼"*3
Type“萃"*4
Type“謝"*4~7

誰か引き取り手いませんか~?
物々交換とかで。

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

どう考えてもSRは精密検査のバニング大佐

乱世に生きる漢たちのSRは同名のヴァリアブルコマンドらしいです。
慈愛が破壊無効・回復だからこっちはパンプ系の効果かな。


来月のツアー予選には大学の友人と2人で参加することになりました。
お互いにプロモ目当てですが頑張ります。
シード権なしでの入賞は4勝1敗が基準ということで入賞は無理ですねw

赤中、緑紫、青単ダム、赤黒タッチ緑輝き・・・どうしよう。
今日あたり先輩に連絡してみようっと。


追記に2chスレの一部

続きを読む

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

Elementas「どうも、俺だよ!」

A-Oneラジオ『そもそも論』
第14回「shihoriさん登場は夢じゃった」
今回から満を持してA-Oneの歌姫shihoriさん登場!!


久々の更新

GUNDAM WAR公式
GT7都市地方予選大会[2010/1stSEASON]
しょっぱな仙台とか早いってw
予選大会以外のイベントないのが残念すぎるな~。
プロモ配布も参加者のみなのがつらい。
一応予選には参加するけどデッキどうしよう・・・
無難にジャジャトリヤかな。

参加賞のマスラオの効果について少女が見た流星で問題点が見つかり、今後の公式の対応に注目。
リングエリアで帰還を断固拒否すると毎ターン防御不可攻撃+ハンデスとかは無いよね・・・

不足レアメモ
・ゾディアック*1
・トビア・アロナクス(18弾)*1
・雲散霧消*2
・故障(23弾)*2
・里帰り*1
・虚偽の報告*3
・司令部の移送*2
・黒の部隊*5
・従属者*2
・ハマーン&キュベレイ*3
月曜に時間あったらホビステでシングルがあれば漁ってこようかな。
引退した先輩にも聞いてみるか。

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
