

クロス山芋





テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

自分用

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

夏コミを終えて

いろいろと立て込んでいて更新が遅くなりました。

夏コミに参加された皆さん、お疲れさまでした。

また、私の勝手で集まっていただいた、aimuRさん、スケトウダラさん、またたびさん、他ご友人方には大変感謝しております。
またたびさんが元気そうで安心しました。
富山勢がまたマーボー味のうまい棒を持ってきたのには笑いましたよ。
今度は食べられないじゃないですかw
スケトウダラさんからは諏訪子のイラスト付きの名刺をいただきました。
秋田なケロちゃん、実に素晴らしいです。
aimuRさんはBLネタをフリすぎでしたw
貴重な時間を割いて会いにきてくださりありがとうございました。
短い時間でしたが楽しく過ごすことができました。


☆イベント中の話
A-One、咲耶17歳、PERSONAL COLORにちょっとだけ挨拶してきました。
仕事がなければA-Oneメンバーの皆さんともう少し話ができたのですがね。
Shihoriさんと、あきさんにも会えたからまぁおk。
Yassieさんが、はにぽけで仙台には行きたいと仰っていたので期待してます。


☆イベント後の話
私が仙台に戻った後、所属していたグループ内で問題が発生し代表が脱退、グループ解散という残念なことが起こりました。
一部のメンバーは再結成するそうですが私は・・・脱退かな。


というわけで、いろいろありましたがお疲れさまでした~。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

tag : デュープリケイト

コミケの件

コメントありがとうございました。

みなさんそれぞれグループでの行動がありますし、買い物終了後にファミマ前で合流することとしましょう。
私は14時までしか会場にいられないので会えない人が多そうですがw
まぁ、お時間がありましたらお会いしましょう。

連絡には
duplicate1127@yahoo.co.jp
へ、件名をコミケにして送ってください。
もしくはブログへのコメントでもかまいません。
よろしくお願いします。

それでは私は仕事に行ってきます。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

tag : デュープリケイト

【提案?】コミケに集合

相互リンクしてお世話になっている方の中でコミケ参加組

るーこよぶろぐ。 aimuRさん
東方カードゲームのVISIONとかのお話 またたびさん他数名
東方夢幻影録 聖 双雷さん
天衣無縫 ぐらテンさん
紫煙の向こうに スケトウダラさん

いっそ全員集まったらどうでしょうかね?
何言ってんだこいつと思われそうですが、私自身もそう思います。
まぁ、ただ参加するだけではもの足りないという場合の一意見として聞いてください。

会場で並ぶ際に合流して列待機時間を交流に使って有意義に過ごすとか
イベント後の任意の時間(13~14時とか)にファミマ前で合流して(ryとか

私は仕事の都合上会場に14時過ぎまでしかいられませんがいかがでしょうか?

※私は別グループと一緒のため、ずっと一緒に列待機できませんが列が動かない間の時間は同行するつもりです。
↑呼びかけてる本人が別行動ってだいぶ斜め上な思考ですよね;
いろいろと事情がありますのでお許しください。

ご意見、批判なんでも結構、気軽にコメください。

不眠で書いてるので乱文ですがご容赦を。
それではお待ちしております。

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

tag : デュープリケイト

夏コミスケジュールメモ

☆13日(金)

アルバイト
17:00-21:00
一時帰宅
21:30-23:00
岩沼(常磐線)
23:23-23:44
仙台(オリオンバス)
23:55-

☆14日(土)

-06:00
東京(京浜東北線)
06:11-06:14
新橋(ゆりかもめ)
06:24-06:46
国際展示場正門

【コミケ2日目】
10:00-12:40(予定)

自由(休憩)時間
13:00-14:10

国際展示場正門(ゆりかもめ)
14:24-14:47
新橋(山手線)
14:53-14:57
東京(Maxやまびこ)
15:08-17:17
仙台(常磐線)
17:23-17:46
岩沼

アルバイト
18:00-24:00

交通費 1万5280円

・・・普段会えない人たちにも会いたいところだけど人によっては無理っぽい。
本当にサークルへの挨拶で終わりそう。

P.S.
今年の夏コミ初日は13日の金曜日
きっとジェイソンが一般参加してるはずw

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

tag : デュープリケイト

実質的には休日

【ニコニコ動画】【コメディ】最終絶叫計画【吹き替え】
何年振りかで見たけど面白い。
内容が本当におバカで素敵ですw

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

Mega man

在り、成り、そして在る 前篇が中旬にようやく発売。
例大祭では「5月頃には店頭で・・・」って話してたけどだいぶかかりましたね~。
桜庭さんのアリス本だから楽しみです。
また神綺も出るのかな?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

占領政策3枚欲しい

新弾発売前=構築意欲↓↓↓
VISIONもガンウォも新弾直前だから大会以外のために組む意味が見だせない。

B-roomさんの生放送でガンウォの環境の勉強はしてました。
新弾前だから意味があるかは・・・ね。
例大祭のときに秋葉でシングル変えたらクロボン組みたいと思います。


懐かしかったので貼り

・果てしなき挑戦
・ドリーム・チェイサー
・おまえの目が語るもの
・狂った叫びでしか泣けない男

あたりはかなり好きな曲です。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

ガンダムウォーツアー’09[第一期]仙台大会前日

明日、問題がなければ行きます。
プロモ目当てですがガンスリンガー大会にも参加予定です。
ただバイトが13時からあるため2~3戦しかできないと思います。
とはいえ、すでに引退した身ですから対戦できるだけで十分ですがね。
メインカードは売ってしまったので、余りで作ったへっぽこデッキで頑張りますよ。

持っていくデッキ
・ジオン水泳部
・青単ガンダム
・赤中
・カウンターΞ
・緑単ゲルググ
・カウンターパトゥーリア

どれもこれも時代遅れのものばかり・・・
去年のガンスリでは青単ガンダムが酷い事故りだったしな~。
ガンダムデッキなのにガンダム引けないとか無理すぎる。
とりあえずOOにボコられてきます。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : デュープリケイト

プロフィール

デュープリケイト

Author:デュープリケイト
宮城のヘタレイヴン       VISION仙台公認主催       ACV(PS3)チーム『フォッケウルフ』メンバー募集中!
相互リンク歓迎!

元サイトのメンバー紹介

中二階堂
旧HN:オプティミスト
イラスト修行中

・八雲スミス
お馬が友達
今夏から新潟に配属

最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
